必要な方により濃く、為になるものを提供できるように
LINEのグループライン配信を始めます❣️
《ナチュラルスロウlife》
‥‥自然とゆっくり繋がりながら心と体も整えられる
暮らしのケアやヒントをお伝えしていきたいと思います。
○配信内容)
週に約3回(最低3回)LINE配信します。
気軽に取り入れられる
健康な食べ方や食材の豆知識、
自然な暮らしのヒントに
お肌のハリ艶アップ方法
妊娠しやすい体つくりや
もちろん望診法で読み解く体のサインのことなどなど、
色々お伝えします。
ちょっと真似してやってみたら
知らないうちに痩せてた?!
なんてこともあるかもしれません。
また、こんな内容もやって欲しい!とあればリクエストも募集中です。
聞かれたらなんでも答えちゃうと思います笑
○座談会)
座談会は、ZOOMで月2回を予定しています。
食に関する何気ない疑問や美容食、子育て、アトピーなど、
色々な質問やお悩みに答えたり、みんなで情報をシェアしたり、
愉しく和気あいあいとおしゃべりできる場にしたいと思います。
そのうちリズムが乗ってきたら、
デトックスの砂浴や半断食、山菜取りなどワークショップも
グループで開催できたらと思います。
先の話ですが、これをきっかけに望診法に興味を持って頂き、
食と健康を伝える講師が増えてくれたら、、と願っております。
〈6月1日からスタート(6月1日〜8月31日)〉
●¥2,000(毎月) ※PayPay or銀行振込みor サロンでのお支払いが選べます。
●1ヶ月毎に更新ができます。
※月末までのお支払いをお願い致します。(例)7月更新であれば6月末までのお支払い)
どの月から始めてもOKです。
初めての企画なのでまずは6月、7月、8月までの期間を予定しています。
(ご要望があれば継続する可能性有りです)
●週3回ライン配信(グループラインに配信します)
●月2回みんなであれこれ座談会(ZOOM)
●特典
・6月に入会頂くとお顔の望診を無料プレゼント致します。
・1回更新をして頂くとサロン化粧品を5%引きでご購入できます。
・さらに2回更新して頂くとサロン化粧品を10%引きでご購入できます。
・LINEで質問できます。